2009/11/28


昨日、動画の更新できなかったので、それメインで更新です。
やることが多すぎるので月曜日までは更新休むと思います。



【一般】漢方を健康保険で使えるように署名のお願い (ゴルゴ31より)
(関連:【緊急】事業仕分けで漢方薬が危険【署名】
 漢方にはお世話になったこと無いんですが、これは署名します






【2ch】ニコ生のリストカットの血は食紅だった!?  ひろゆき「釣られた!おいら、久しぶりに釣られた!」 (ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より)
 食紅ってことにしないといろいろと拙そうだからなぁ


【2ch】shareで落とした割れエロゲのsetup.exe踏んで個人情報が流出される (ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より)
 酷すぎて笑ったwww


【2ch】廃村に行ってきたよー。 (ハムスター速報より)
 写真が綺麗で見入ってしまった






【一般】高脂肪・高糖分のジャンクフードに精神安定や抗うつ作用、豪研究 (BRAINSTORMより)
 でも、ジャンクフード食べると体調悪くなるんだよなぁ



◇動画



この人のアレンジは本当に良いなぁ



【ニコニコ動画】【東方】ちるの的考察の日々【手書き】 第五話
最初と最後のシリアス展開はなんだ!? マジで話の展開が読めねぇ

【ニコニコ動画】[東方なにこれ] 【手描き】
にとりの泣き顔にときめいた(ぇ

【ニコニコ動画】【MEIKO】東方風の炉心融解を歌わせてみた【VOCALOIDカバー曲】
おお、たしかにそれっぽい



★★【ニコニコ動画】[東方手書き]西行寺幽々子地獄変解決編/なにかのおまけ.後編
チクショウ、最後のあれでコーヒー吹き出しちまったよwww

★★【ニコニコ動画】東方白書 第43話 「ジャイロ in 幻想郷」
次からいよいよおぜう様VS神奈子

★★【ニコニコ動画】【東方】大東方峠【手書き】
トラックの人。 まさかの大魔法峠

★★【ニコニコ動画】東方○コマ漫画よせあつめ 〜奇跡と常識の狭間で揺れ動く水着〜
初っ端からひでぇw



★★【ニコニコ動画】【東方手書き】スカーレット姉妹のケンカ〜まさかの中編〜
おお、うp主生きていたのかw

★★【ニコニコ動画】【東方】東方インビジブル【002話】
どういう話なんだろう

★★【ニコニコ動画】【東方手書き】パンパカパンツin地霊殿【パンパカパンツ】
なんだこれ…?

★★【ニコニコ動画】【東方手書き】紅魔館ロシアンルーレッティー【漫画】
いろいろと酷いw



★★【ニコニコ動画】[手書き]東方 霊夢VS魔理沙
努力が感じられて好きだなぁ