プレイ日記


ここ1週間ほどやり込んでまして、DMでようやく日本制覇達成。
遂にアンクエをプレイすることが出来ましたが、到達するまでに金かかりすぎだろ…。
おかげでバトルは全くやってませんし、GFなんてそもそも1ヶ月以上やってすらいませんよ。
これ、DM、GF両方で全部の隠し曲解禁して更にクエストも埋めたら一体いくらかかるんだろうか…。


あと、クエストランク認定試験の9も散々粘着してようやくクリア。
認定試験の11もどうにか出したんですが、あれはクリアできる気がしないのでいいや。
とりあえず、これでクエスト埋める作業から解放される…。



◇動画紹介


ボーカルが自然すぎて途中まで全然気が付かなかったw あと1175も懐かしい。これって昔はセッション専用曲だったんですよ。