2009/12/15


多忙につき縮小更新
次回更新は未定です



【その他】すごい体験をしたので・・・
 SUGEEEEEEEEE! なんて羨ましい




【WEB】投票期間4年の「フリーゲーム大賞」結果発表 (ぷろとらどっとこむより)
 投票期間4年ってのが凄いなぁ。洞窟物語は最近やったんですが、本当に面白いのでお勧めですよ。


【WEB】ニコ動会員、1500万突破 プレミアム会員数は60万に
 そんなにいるのか





【ゲーム】TVゲームに関するトリビア (くまニュースより)
 最後マジなのか!?w


【萌え】「ハヤテのごとく!」マリアさん役を担当した声優を起用した萌酒「とむりえ」の第1弾「おじょう」発売 
 声優まで起用しているって凄いなぁ


ラノベGA文庫の「GA」って何の略? (主にライトノベルを読むよ^0^/より)
 知らなかった






【2ch】釣り人3人が行方不明になった鹿島港の防波堤、過去に65人が死亡していた。 (痛いニュース(ノ∀`)より)
 写真の場所怖すぎだろ

【2ch】ヤマカン「twitterはコミュ不全者の巣窟」 →  ゼロの使い魔 原作者がtwitterで怒る (ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より)
 twitterすらできない俺はなんなのだろうか…

【2ch】セブンアンドワイ、XSS脆弱性が見つかる。また社員が2chを覗いていたことが判明 (⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより)
 クロスサイトスクリプティングは怖いな


【2ch】★知らない人は損してるなあと思うこと (ニュー速クオリティより)
 トゥーススマイル使ってみるかな

【2ch】打ち上げのカラオケにキモオタの俺が果敢にも参加した (ハムスター速報より)
 ヤルネェwwwww


【2ch】★やったー!レミリア・スカーレット描けたよー!\(^o^)/ (暇人\(^o^)/速報より)
良い絵だなぁ

【2ch】最高に不味い菓子選手権 (VIPPERな俺より)
 歳取ると落雁が美味く感じる







【ネタ】「もしあと1時間しか生きられなかったら?」秀逸だと絶賛されていた回答 (ぷろとらどっとこむより)
 この解答は秀逸だなw


【その他】★「守りに入った」と言われたので、ギャル文字を学んでみた
 何故ギャル文字なんだ

【その他】モラル的に完全におかしい場所での合コン
 いや、ダメだろそれ

【その他】人生を台無しにする不平不満の法則
 気を付けます



◇動画



タイトルが卑怯www


★★【ニコニコ動画】ご期待くださいっ!【お嫁にしなさいっ!】
ゴリ押しすぎるw




【東方】

【ニコニコ動画】なにしにきたのだ
【ニコニコ動画】違う、そこじゃない
【ニコニコ動画】ミスアンダースタンディングZ

久しぶりにモグモグフヨードさんの新作!


【ニコニコ動画】永遠亭の大浴場!
こちらも久しぶりの新作!

【ニコニコ動画】東方紅魔郷をドラゴンボール風味にしてみた6
半年かかるのも納得



★★【ニコニコ動画】【東方】人と歩いた鬼の道 中編 part1【手描き漫画】
続きが楽しみです

★★【ニコニコ動画】東方三ボス同盟2010 第二話「月の罠」
相変わらず椛がひでぇw

★★【ニコニコ動画】【東方】メガネットあやや【手書き】
リグルの表情が酷いw

★★【ニコニコ動画】【東方】よーむたんでうるちゃいうるちゃいうるちゃい
かわいい

★★【ニコニコ動画】【東方】東方インビジブル【003話】
展開が読めない



★★【ニコニコ動画】【東方手書き】逆行東方 その3.14
第3話の裏話的なもの

★★【ニコニコ動画】【東方】マリアリで甘い恋人。
ニヤニヤしていたら最後で吹いたw




ゆかりんファンタジアの人かw