彼岸帰航 〜 Riverside View


ひとまず予定どおり公開しました。

公開した動画はアナザー譜面なんですけど、ロングチップが増えていて部分的に厳しいところがあると思います。
というか、私は普段「YAMAHA CBX-K1」というキーボードを使っているんですが、これは普通のキーボードよりも小さいため、あのくらいの幅なら指が届いてしまうんですが、もしかしたら普通のキーボードやキーコン使っている人には厳しかったかなぁと後から気が付きました。

一応、ロングチップを無効化したノーマルバージョンも同梱してあるので無理ならそちらでご容赦を。


それから、最近無駄にいろいろと作っていたので、マイリストの予定に5つほど追加しました。
正直、やりすぎたと反省してます…。


とりあえず、これから公開のペースを上げるかも知れませんが、動画作るのが意外と面倒なのでちゃんと更新できるか不明です。