アンノウン・バレンタイン(後編)


というわけで、クリスマス以来の猛獣もとい、リア充の館。




前回の件でいろいろと警戒していたものの、今回は心臓に優しい仕様でした


分かり辛いかも知れませんが、ロッテの『ガーナフォンデュセット』だそうです






右上に何かあるけどな!








これだけなら良かったんですけが…、








その後、当方が「それ何ですか?」と聞いたときの彼奴らの邪悪な笑みは今でも忘れない









最凶の暴君ハバネロ






そして、甘い甘いチョコレートフォンデュ一気に闇鍋仕様へ様変わり








いいか? 甘辛いってレベルじゃないんだぞ?






甘痛いんだぞ!?






もう何が何だか分からないよ…。






でも、その後クリスマスの雑記の意趣返しなのか、別のチョコを「あーん」で食べさせられたのが一番精神的にキツかった。_| ̄|○









というわけで、なんだか誠に不本意な2月14日を過ごしてしまったというお話でした。


ホワイト・デー覚えてやがれ…。