魔法使いの憂鬱


今回は書籍「The Grimoire of Marisa」に収録されている「魔法使いの憂鬱」というちょっと珍しい曲のPMSです。

楽譜見たときに、1箇所以外24鍵に収まっているため作りやすそうだったので以前から制作予定に入れていたんですが、ようやく作ることが出来ました。
一応、収まらなかった部分がホイールになっている以外は楽譜どおりなので、実際に弾く練習にもなるかもしれないです。


さて、次回はボーカルが入った曲らしいですよ?
今まで見せなかったドレミマニアの機能も見せることが出来ると思いますのでお楽しみに。
ただ、調整が難航しているので1週間以内に公開できるか不安ですが。