XGプレイ日記4


プレイ中にシーケンスの速度変える方法知らなかったんですが、単に左右の矢印ボタン押せば変えれたんですね。
今までのように真ん中の決定ボタン押しながらやったら出来なかったので、今回は無いのかと思ってた。




暫くいいやと言ったそばから本日もプレイ。
というか、知り合いの高校生が行くと必ずいるのはどういうことだ!?
ギターは追い越されたくなかったんだが、余裕で追い越されたよ…。


というわけで、本日の成果。
ギターのスライドがちょっと慣れてきたので、Piranha赤Gクリア出来るようになった。
あと、HYPER JET LAND赤Gもレベルの割にはクリアしやすかったです。
調子乗って、You've Got 2 Get Meやったら酷いものが降ってきて落ちましたけど…。


ドラムはHYPER JET LAND赤をクリア出来るようになったもののペダルのタイミングが合わない…。
それから、Blue planet赤はタムに振り回されたりするのでレベルの割に難しい。(2回落ちた
逆に、Two Hurtは2バスが面倒なだけなので、HYPER JET LANDが出来るとそんなに苦労しないかも。(一応初見クリア
で、調子に乗ってIMI赤やったら、途中から訳の分からないものが降ってきて即死。
あれはペダルの踏み方覚えてからじゃないと無理だ…。


そういえば、まだ1度もアンコールみていないなぁ。