V7稼動解禁曲追加


昨日ギタドラV7が稼動開始しまして、それに伴ってXGに7曲追加されました。
追加曲はこれら↓

曲名 アーティスト
LAST TRAIN knotlamp
Reality Lost fade
WILD CREATURES LIV MOON
WILL jealkb
朝から夜に The cold tommy
ジャパニーズロックファイター アンダーグラフ
真実と闘争
TRUTH AND STRUGGLE
DAITA

プレイ感想とか

新曲は、ギターのEXPは5ボタンの練習に良いものばかりですね。
1つレベル7がありましたが、クリア自体はそこまで難しくないかも。(3回落ちましたが


ドラムも特に難しいものはなかったような気がしました。
こちらも1つレベル7ありますが、それよりもレベル6だったかの若干体力譜面気味な曲の方が辛かった。


それはそうと、某ラウンドワンに行ったらXG筐体がそれぞれ2台になってて吃驚した。
最近そこまでやっている人いないのによくもう1台入れたなぁ…。



それから、V7の商品サイトはあるけど公式サイトはないのだろうか…?
XGメインにしたいのは分かるけど、せっかく最後の作品なのになんだか寂しい。