竹取飛翔 〜 Lunatic Princess



意表を突いて更新しました。
コメントに書いたように録画自体は以前やっていたので、それをノートPCで無理やりエンコードして動画にしました。
とりあえずノイズが入っていないので大丈夫だと思いますが。


それから、一応PCの不調の原因も分かったかも。
以前1GBのメモリを増設していたんですが、それがダメになっていたっぽくて、外してみたら今のところ青画面は出なくなりました。
これで解決してくれればいいのですが、それにしてもメモリが1GBなくなるのは辛い…。


というわけで、暫く様子見たりテストしたりすると思うので、次回作は4月中旬以降までお待ち下さい。
PCの調子が大丈夫なようならテストがてら何か別のことするかもしれませんが、そちらも期待せずにお待ち下さい。