おてんば恋娘




一度でいいからサムネ詐欺がやりたかった


…というわけで、やっちまいました。
実のところ、最初はダブルプレイの動画を作りたかっただけだったんですが、見てのとおり4画面にすると右上が空いてしまうため画像でも貼り付けようかと思っていたものの、人様の画像使うために許可取ったりするのが面倒だったので、それならと自分で描いた結果がこの有様です。

まあ、フリーのペイントソフトしか持っていないし、何よりマウスで描いたのでこんなもんでしょう。

このサイトの黒歴史作ってしまったのは間違いないと思いますが…。


それはそうと、今後ダブルプレイ差分を作った場合の画面構成のテストの意味もあったのですが、60鍵の画面はさすがに小さすぎて見辛いですね。
譜面は下の画面でも見れるので問題無いと言えば無いですが、どうしたものか…。



それから今回のPMSなんですが、右手のパートがダブルとシングルで1箇所違います。
このあたりの細かい話は後ほどreadmeにでも書いておくことにします。

とりあえず、ただでさえドレミマニアやる人は少ないのに、ダブルプレイの差分なんてやる人いないんじゃないかって気がしますが、近日中にPMSも公開しますのでもう暫くお待ち下さい。