書き忘れ

おてんば恋娘のreadmeですが、アホなことはしっかりと書いたくせに、シングルとダブルの違い書くと言っておきながらすっかり忘れてました。


シングルとダブルの違いですが、シングルでは1箇所ホイールに割り当てている音があるんですけど、ダブルではこれを3オクターブ目の鍵盤で弾いています。
これは、ドレミマニアではPMSが48鍵に収めていてもプレイ画面は1オクターブ多い60鍵で表示されてしまう仕様があるため、ダブルではホイールが使えないこともあって、シングルでホイールにしている部分を多く表示されている鍵盤で弾かせてみました。(要するにホイールにしていた部分を元に戻した)

それだけのことなんですが、とりあえずreadmeはあとで差し替えると思います。


それから、次回のPMSも完成はしていますが、動画などの準備が出来ていないのでちょっと未定。
やる気が出れば明日にでも動画作りますが、いろいろと私用でやらなければいけないことが多いので、明日が無理なら2週間後になります。