EXTRA LEVEL UP (LEVEL:3)

主な変更点

  • 解禁条件の緩和
  • Sonne 解禁(XG)
  • GDPの上限は変化なし(V7)

解禁条件

  • 三毛猫JIVE&ジャイブ 90%?
  • KAISER PHOENIX 95%
  • Shake and Shout!! 98%

雑感

V7は最初からSonne解禁しているからEXTRA LEVEL UPの意味が殆ど無いなぁ。
XGはBとかCばっかり出しているからエキストラにすら行けねぇ。


友人に、「XGのCatharsis Garden赤G物凄く簡単だよ」って言われてやったら落ちた。何かの間違いかと思ってもう1回やったらまた落ちた。
…そんな不思議そうな顔するな。物凄く難しいよ。
つうか、あんたのスキル6000超えてるじゃねぇか。ギリギリ4000の人になんてものやらせるんだ。


というわけで、全然やっていないからボロボロです。
そういえば、XGのEl Dorado赤Dがあんな凶悪な譜面だとは思わなかった。(ついでに赤Gも)
左のフットペダルはまだ全然出来ないです。