終わった終わった


以前言っていたとおり、システム監査技術者試験ってのを受けてきました。




まったく出来なかったけどな!




普段このサイト見ている一部の方は分かるかと思いますが、ここ最近、聖蓮船Hardクリアしちゃったり、ムダにPMS作っていたり、挙句の果てに絵まで描きだしちゃったりと当方が物凄い迷走っぷりを見せていたわけですが、




試験勉強に煮詰まって現実逃避してただけでして




間違っても春の陽気が頭の中にまで侵食してきたわけではございません






…いや、試験の前日に匙投げて物凄くナーバスな状態で自分のサイト見直していたら、なんか頭抱えたくなってきたので。







ちなみにこの試験、一番最後に、与えられたテーマに対して3000字程度の小論文を書かせる問題があるのですが、




実は当方、監査はおろかシステムの知識すらろくに無いのにこの試験うけちゃったので、



某K社の音ゲー事業部にXGシステムという架空のシステムをでっちあげて、そのシステム監査をやるなんてシナリオを即興で作ってみたんですが、途中で整合性が合わなくなって破綻しました_| ̄|○





…というわけで、なんだかいろいろとボロボロな感じで今に至ります。

とりあえず、サイトの方は暫くゆっくりしてから更新再開したいと思いますが、試験もオワッタのでもう変なことはやらないと思いますよ。