Dream Express




というわけで先行公開したPMSの動画公開しました。
やっぱり難しいなぁ…。
東方ピアノEasyモードの楽譜自体がピアノ初心者向けということもあり、基本的に私のPMSもキーマニ初級者から中級者くらいを対象にしているつもりなのですが、このPMSはかなり面倒なのでちょっと心配です。
まあ、そろそろPMSの公開も終盤にさしかかっているので、難しいのを出しても良いかなぁと思って作ったんですが、どうでしょうね?



それから、そろそろマイリストの予定で「????」にしている部分を公開してしまおうかと思うんですが、どうでしょう?
それとも、このまま動画で公開するまで伏せておいた方が良いですかね?
いい加減、焦らし過ぎた気がしてきたんですが、意見あればお願いします。(無ければ月曜日あたりにでも公開するかも)



あと、どうでもいい情報ですが、毎回PMSに同梱しているreadmeですが、PMSと同じファイル名にすると、ドレミマニアのプレイモードの選択画面(オートやビューを選択する画面)でDOCUMENTって項目が出て読めるようになります。
昔のPMS見ていたらたまたま思い出したんですが、普段使わないからすっかり忘れてましたよ…。