Dream Express 原曲版PMS(テストバージョン)



削除しました

※発狂譜面注意


先日公開した「Dream Express」が音的にちょっと物足りない気がしたので、BGM付けたバージョンでも作るかなぁと思っていたんですが、HDDに昔上海アリス幻樂団で公開されていたMIDIがあったので、それをちょっとPMS化出来るかやってみたらこんなものが出来上がりました。


ちなみに、発狂譜面って書きましたが、まだ常識の範囲内で出来る譜面だとは思います。
とは言っても、確実に上級者向けなので自信のある人だけプレイしてください。



それからPMSの注意なんですが、曲は3分くらいありますが、譜面は2分くらい分しかありません。
多分コンバーターの仕様かなにかの所為だと思うんですが、とりあえず、ゲーム画面の右にある進行状況のメーターが最後までいったらEscキーで終了させてしまってください。
このあたりもあとで修正できるようならしますが、今のところはテスト版ということでご容赦を。


というわけで、いろいろと不完全なPMSなので本当に興味がある人だけということでお願いします。


それから、Easyモードの新作は完成しているので明日あたりにでも動画作って公開する予定です。