EXTRA LEVEL UP (LEVEL:4)


○主な変更点

  • アンコール曲更新
  • Shake and Shout!! がエキストラに降格
  • 解禁条件の緩和
  • GDPの更新なし

○新曲レベル(XG)

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
Limitless Possibility AIKO OI 1.75 3.45 6.10 6.60 2.20 4.20 7.50 8.60 2.65 3.90 6.30 7.70

○動画

コメントのフタエノキワミやめろwww
今度やりに行ったとき笑ってできなくなるじゃないかw



○雑感

ようやく新アンコールきた模様。
というか、GWに合わせてエキストラレベルアップしとけばいいものを、なんで終わってからやりますかね…。
しかもV7の方もGDPの上限値上げないって…。

今回のV7は、XGの稼動店舗が少ないことへの配慮的な要素だと思っていたんですが、XGばかり新曲追加したりしていると本当に何のための新作なのか分からなくなりますよ。XGもXGで、稼動している筐体がまだ全然少ないから、地方によっては出来る人と出来ない人の差がついて、それはそれでなんだかなぁって感じでもありますし。

まあ、弐寺も稼動した最初の頃はこんな感じだったような気がしますし、まだどうなるか分かりませんが、不安と言えば不安なんですよね…。



とりあえず、新アンコのギターは動画見た限りでは詐欺気味かな?
ドラムはなんか変な叩き方がある…。