次回のMusician's Room XG オンエアーは13日


http://twitter.com/gfdm_staff/status/13687110290

第3回は5/13(木) 20:00からだそうです。
先週はなんで放送休みだったんだろう?
とりあえず楽しみです。


ネタ動画紹介


くだらねぇwww 実際踊ってみたのではなくMADです


プレイ日記

金が無いので今月に入ってからXGやってねぇぇぇ。
まあ、ゲーセンのレベルについていけないのもありますが、自分のペースでまったりやるのが一番ですよ。


というわけで、ちょっとV7やってきたわけですがw
とりあえず、ギタドラ共にほしふりまで解禁。
せっかくGDPあるのにやり込み要素が無いので寂しいですね…。


あと、久々にGFやったら指が全然動かなくて泣いた。
改めて思ったんですが、カイザー赤G速いですね…。
あと、Shake and Shout!!赤Bも初めてやったんですが、DD4赤Bみたいな部分が面倒で2回やってどっちもP97%で解禁できなかったorz
アンコールはやっぱり若干詐欺気味な気がしました。