XGアップデート

○主な変更点

  • EXTRA STAGEの出現条件変更
    • 今までは1〜2ステージの成績に応じて3ステージ目に出現していたのが、1〜3ステージの成績に応じて4ステージ目にEXTRA STAGEが出現するようになった(従来のVシリーズと同様)
  • XGにスキルメーター機能搭載
  • より詳細な判定を行う機能を追加。それに合わせノーツ表示タイミングを調整。
  • 5月19日(水)に ”XG初の公式大会!” X-Trialも開始

雑感

本当は昨日の時点でアップデートがあったようですが、地域などによってマチマチだった模様。
それにしても、今回はやたらと対応が良いなぁ。


相変わらずゲーセン行っていないというか、頭痛が酷くてそれどころじゃないんですが、なんか判定のタイミングに調整が入ったようですね。
未だにGFの判定のタイミングで苦しんでいたので、これはかなり嬉しい。(実際やっていないのでどの程度変わったのかは知りませんが)

これで少しはオルタが拾えるようになると良いなぁ。