幽雅に咲かせ、墨染の桜 〜 Border of Life



2月くらいに「制作無理だ」とか言ってたやつですが、どうにか24鍵に収めました。
…これでもかってくらいオクターブ変えましたけどね。
最初の1分くらいはあまりチップを動かしていない(楽譜どおり)のですが、後半はこれでもかってくらい変えてます。
使用する音域が広いので仕方ないですが、おかげで編集にかなり悩みましたよ。


とりあえず、それなりにまともな譜面になったと思いますが、今回は楽譜に準拠していないので、ゲームと思って割り切って遊んでください。
次回はエンディング的な曲なので早めに公開したいですが、モチベーション低下中なのでちょっとどうなるか不明。