ちょっと新しくカテゴリ作ってみました。
これで続けるかどうかは思案中。

一般


これは凄い



なんか聞き覚えのある曲だと思ったらワイルドアームズじゃねぇか。しかもいつの間にかゴンさんのテーマとして登録されてやがるし、名曲になんてことしやがるんだ。しかしまあ、吹っ切れたシリーズがやたらと流行ってますが、こんな進化するとは予想外だったよ。


東方関連


よく分からないが、雰囲気が出てて凄い


【ニコニコ動画】東方紅魔郷をドラゴンボール風味にしてみた8(最終回)
 お疲れ様でした! って、次回予告が凄く楽しみなんですが

【ニコニコ動画】新・東方資本主義case1
 以前作ったもののリメイクですが、これは続きが見たい


【ニコニコ動画】ルナティック人間状態
 絵が凄く良いなぁ

【ニコニコ動画】東方四季家3
 どんとこいw

【ニコニコ動画】【東方手書き】月まで届くのか?えーりんの匙(前編)
 なるほど、よくわからんが、続き期待


★★【ニコニコ動画】咲夜さんも吹 っ 切 れ た
松下さん