東方星蓮船Hard 霊夢A クリア重視動画


正直、私なんかがこんな解説動画なんか作って良いのかって話はあるんですが、あまりにも理想的なクリアが出来たのでつい作ってしまいました。
たぶん、安定したクリアに必要な最低限のプレイではないかと思います。
投稿者コメントにも書きましたが、総プレイ回数684回でようやくこのクリアです。
しかも、それだけやっているにも関わらず普段は4面越せないので、星蓮船Hardがどれだけ難しいかは推して知るべしでしょう。(これで「下手なだけだろ」とか言われたら本気で泣く。
というわけで、このサイト見ている方には需要無い動画かもしれませんが、興味ある方は見てやってください。