千年幻想郷 〜 History of the Moon




予定を繰り上げて、5月に公開してしまいました。
当初はラスボス的なPMSの筈だったんですが、「Dream Express」が予想外に難しかった所為で微妙な立ち位置になった感があります。
それでも結構面倒な譜面になっているので、このタイミングでの公開としました。
私はクリア諦めて観賞用にしていますが、自身のある方は挑戦してやって下さい。



次回作についてですが、一応、最後の予定です。
予定と言っても、その後にEX作るかもしれないし、ダブル差分作るかもしれないので、あくまで一区切りという意味での最後と思ってください。(ただ、夏は制作を休むと思いますけど)
とりあえず、MIDIをちょっと編集してから作るので、6月下旬公開予定です。
readmeとかにも書いているんですが、ニコニコ動画で私のニコレポを公開にしているので、ウォッチリストに私を登録しておくと、私が動画を投稿したときなどマイページから分かるようになるので、いちいち検索してチェックしたりするのが面倒だという方は登録をやってみてください。(私もよく分かっていないので、公開設定で何か間違っていたら指摘お願いします)


というわけで、もう少しだけ頑張ります。