Jukebox #2 6/9(水) 10:00から開始

http://mp.i-revo.jp/user.php/gsgfdm/entry/632.html


本日から開始です。
まだ#1の曲も全部やっていませんが楽しみです。

問題は、やりに行く余裕が無いわけですが…。


ネタ動画紹介


良いなこれ。音源変えればもっと化けそう。



この絵の感じが良いですね


プレイ日記

日曜日にちょっと気合入れてやってきまして、ついに落書き帳赤Dと右脳改革赤Dクリア。
落書き帳は旧作のEX出来ればそれほど苦労しなさそうな譜面でしたが、右脳改革は本当に苦労した…。
なんか中盤のHTとFTが混じっているところが何故か全く出来なくて、プレイ動画見ながら散々イメージトレーニングとかやってようやく出来るようになりました。
出来るようになった今となってはなんで出来なかったのか不思議なくらいなんですが、最初は本当にどうすればいいんだって思ったほどでしたよ…。
次は雲龍伝赤Dの攻略でもするかなぁ。



そして、ギターは全然出来ない。
というか、指が動かなくて諦めかけてます。
あと、レベル表記が全く当てにならないのは本当に勘弁して。(苦笑
レベル6でS出せるときもあるのに、レベル4でB出すとか泣きたくなる…。
そんなわけで、こっちはまったりやります。