2010/6/9


眼精疲労の薬買ってみましたが、あまり効いていないような…。

WEB・デジタル

LZH終了のお知らせ (ニュー速クオリティより)
 えぇ…。馴染みのある形式だけに残念。


家で眠っているソフトが、1480円でBDソフトに
 録画したコピーワンスのDVDはダメでしょうかね?



2ch

今日は布団干して、庭いじりして、衣替えして、掃除して・・・が (カナ速miniより)
 クソワラタwww 誤変換って怖いなw


★★twitterって冗談抜きで怖い (ニコニコVIP2chより)
 私も使いこなせないので完全に受信専用にしてます


母親(37)「ウザイならやればいいじゃん。学校ぶっ壊してきな!」→本当に娘が暴れて母親逮捕 (痛いニュース(ノ∀`)より)
 学生運動とかならまだしも母親の年齢でそれは違うような…


ゲーム音楽について語ろうぜ (ニュー速クオリティより)
 >>235 アインハンダーはこの曲気に入ってサントラまで買ったなぁ