おいしいコーヒーのいれ方 Second Season 4 凍える月

おいしいコーヒーのいれ方 Second Season (4) 凍える月 (JUMP j BOOKS) (JUMP jBOOKS)

おいしいコーヒーのいれ方 Second Season (4) 凍える月 (JUMP j BOOKS) (JUMP jBOOKS)

あらすじ

突然、かれんが思い詰めた様子で勝利の部屋をたずねてきた。彼女が働く介護施設の経営者が変わり、かれんは解雇されそうだというのだ。かたや大学3年生になる勝利は、己の進むべき道を見つけられず思い悩んでいたが…。

余談

このシリーズの感想書くの初めてなので「あれ?」と思う方もいるかもしれませんが、実は4年くらい前だったかに、いくつかのきっかけがあって読み始めたシリーズでして、それ以来、毎年新刊買っていたりします。
ラノベか?と言われると若干違うかもしれませんが、あまりカテゴリー増やしたくないのでこの枠で書きます。


感想

うわぁぁぁあああ
なんかいろいろと思うところがあったのに、最後で全部吹き飛んだ。
ホント、先行きが不吉すぎて泣ける。
次の巻は本当に覚悟してから読まないと…。

総括


こんな気持で来年まで待つのが辛すぎる。

適合度:★★++