XG、ソフトアップデート!


http://mp.i-revo.jp/user.php/gsgfdm/entry/643.html?lp=1

2ステージ目でゲージがなくなってもゲームオーバーにならなくなった模様。


…昨日、2ステージ目で浮き船赤Dで途中退場喰らったんだけど?
アップデートされていなかったのかなぁ。



それはそうと、浮き船赤Dが初見殺しだったorz
まさか三毛猫紫Dの悪夢をこんなところで見せられるとは思わなかったよ。
そして、アルケー赤Dがクリア出来る気がしない。
Vシリーズではクリアしているんだけどな…。


GFは出来ないのでレベル5あたりを中心にやってますが、相変わらず難易度表記が当てにならない…。
つうか、JET WORLD赤G、どう考えてもレベル5じゃねぇだろ。
カイザー赤Gも相変わらずクリアできないし泣きたい。