EXTRA LEVEL UP (LEVEL:8)

○主な変更点

  • 新アンコール登場
    • photon (アーティスト:TIME CAPSULE Lab.
  • Excavation Damage がエキストラに降格

○新曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
photon TIME CAPSULE Lab. 2.85 4.80 7.00 8.40 2.70 3.95 5.95 8.50 2.50 3.80 5.80 8.30

動画



その他動画紹介

仕事早いなぁw




雑感

XGのアンコールステージ到達の仕様ですが、最初の頃は酷いと思っていたものの、REGまではエキストラ曲の難易度が抑えられているので意外とアンコール出しやすくて良いなぁと思うようになってきました。
VはBSCくらいでしかアンコール出せなかったので、黄でアンコール出せるって結構嬉しいですよね。


本日もちょっとやってきて、どうにか風神雲龍伝の紫Dクリア。
涙のregret赤Dもアドバイスもらったのでやってみたらクリアできた。
で、調子乗ってデイドリ赤Dやったら初見でクリアできたんですが、まぐれだろうか…。
その割に未だにアルケー赤Dはクリアできる気がしないのがなんとも切ないですが。


あと、ギターはグリップの握り方変えてみたので暫く低レベル曲で練習中。
アニュス赤Gが凄く楽しいんですがまだ安定しないです…。