プレイ日記8


久々にXGプレイしてきました。
10ビリ赤B、繋いだと思って油断して一番最後のチップでミスったので泣きたくなった。
それから、photon赤Bに粘着していたら奇跡的に繋がってアンコール出せてかなり感動した。
でも、もう2度と繋がる気がしない…。


ドラムは体力譜面が苦手なので10ビリEXPすらクリアできないです。
あと、何も知らずに憧れのボディビルEXPやったんですが、楽しかったw
クリアが精一杯ですが、ああいう譜面嫌いじゃないですね。


他には、Perfect Trialもそれなりにやって、どうにかグレードCまで行きました。
個人的にギター、ドラム共にTricksterがかなり鬼門だったです。
とりあえず、もう上がる気がしないので(というかパフェ出すのは苦手)これでいいや。




動画紹介


こういうのよく作れるなぁと思いますよ



【ニコニコ動画】【ツインギター】ギターフリークス3rdMIX(CS)オートプレイ全曲鑑賞Part1
【ニコニコ動画】【ツインギター】ギターフリークス3rdMIX(CS)オートプレイ全曲鑑賞Part2
【ニコニコ動画】【ツインギター】ギターフリークス3rdMIX(CS)オートプレイ全曲鑑賞Part3
【ニコニコ動画】【ツインギター】ギターフリークス3rdMIX(CS)オートプレイ全曲鑑賞Part4
うわっ、なつかしいw たしか、ギタフリは6thくらいまでツインギターあったんですよね。100秒も一応ツインギターありましたし。 しかし、ベースを追加したりボーナストラック(ロング曲)を追加したりと、あの当時よく容量が足りたなぁと思いますよ。