XGに旧曲5曲追加されてた

追加曲

  • SEPTEMBER
  • PARANOID
  • Fat Lip
  • STILL OF THE NIGHT
  • Long Live Rock'n roll

Perfect Trial 解禁曲

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
Crack 猫叉Master+ 1.75 3.30 7.10 - 1.80 4.00 6.25 - 2.10 3.40 6.25 -

動画


雑感

旧曲が追加されたのに公式のアナウンスは無し…?
最初ガセネタかと思っていたんですが、ゲーセンいってみたら本当にあった。
ただ、EXPでも難易度が低くて物凄く微妙。(Fat LipとかVの赤Dのタム回しとか好きだったのに…。)



あと、Crackようやく解禁したのでやってきましたが、GFXGはレベル詐欺気味。
DMXGはLPの練習になりそうな譜面って感じでした。


それから、Excavation Damage赤Dを粘着していたら、ようやくEXPでアンコール出せました。
我ながらよく出せたなぁ…。