EXTRA LEVEL UP (LEVEL:12)

主な変更点

  • 新アンコール登場 (ただし、V7ではプレアン)
    • MODEL DD9 (アーティスト:Mutsuhiko Izumi)
  • CALAMITY PHOENIX がエキストラに降格 (XGのみ)

新曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
MODEL DD9 Mutsuhiko Izumi 4.30 7.60 9.30 9.70 4.50 6.80 8.30 9.00 6.70 6.95 8.50 9.70

動画




雑感

ジャスバレしていたDD9が遂に登場。
しかも、XGではプレアンじゃなくて通常アンコール枠で。

ということは、植松さんが参加している曲がXGではプレアンとして来るんでしょうかね。
でも、そのときのエキストラがフォトンカラミティーってちょっと無茶だろ。
もうX-Battleが狩場になるのが目に見えてくる…。


それはそうと、V7の方はプレアンでDD9が来てしまいましたし、もう終わりでしょうか?
V4のときのようにプレアン変わる可能性も無いことも無い気がしますが、あれだけ冷遇されているV7がそこまでやるとは思えないんですよね。
エンディングすら用意していないんだったら本当に冷遇しすぎですが、コンマイだしなぁ…。


話は変わりますが、ニコニコ動画のエコノミーの仕様変わった?
エコノミー動画がモザイクかかったみたいになってて譜面が全く分からん。
以前はこんなに酷くなかった筈なんだが、これは酷いな。