第20回 『Musician’s Room XG』配信開始

まとめ

  • ゲスト、毎度おなじみTAGと話し足りないwacさん
  • wacさんの中でのギタドラの新曲は「繚乱ヒットチャート」
  • 万華鏡はマニアックな曲ではない
  • 次かっこ悪い発言したら、次回ポップンサウンドディレクター表記を「KUSOMUSI」
  • 年齢を重ねるにしたがって小さい人間になっていく
  • 完全なるクソ虫
  • 三毛猫JIVE&ジャイブ → 削除対象だ
    • ロックもジャイブも一緒
  • 誰だよジミーさんって
  • 初めて聞きました(四葉
  • 泉さんもジミーさんも似たようなものでしょ
  • その功績に対して罰(ご褒美)を与えます
  • 罰ゲームはクソ虫
    • 買いに来た奴全員ぶん殴る(ご褒美)

雑感

30分枠ということでしたが、あさきさんの暴言ばっかりだったw
大丈夫なんだろうか、いろいろと。


そういえば、最後のイントロクイズはV2かな?
システム音は小さくしているゲーセンが多いからあまり聞くことがないんですよね。


あと、「こなもん屋人情歌」は分からなかったorz