20109/17


やらなければいけないことが多いときは更新したくなります。


2ch

本日より東京ゲームショウ開幕 (ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より)
 ダメだ。最近のゲーム全然分からん。


★★女子高生 「私この絵で就職するんだ…」 → 教師 「これが精一杯…」 採用担当 「残念ながら…」 (ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より)
 >>217 それを引き合いに出すなw 自分もどっかで絵描いちゃったので心が痛いですわ


★★M字開脚する女子がエロすぎるとイギリスでネットが大興奮!! (アルファルファモザイクより)
 V字開脚だろこれwww


★★【画像あり】ローマ法王専用ベンツ公開 (暇人\(^o^)/速報より)
 これはw


★★知人に「インターネット繋がらない!助けて!」って言われた時の恐怖 (VIPPERな俺より)
 言ってくる友人がいないです




一般

健康に関する12の通説を検証
 いろいろと知らないことばかり


★★若者の溶き卵離れ? 「卵かけご飯」に関する調査結果が公開
 私は白身の部分があまり好きではないので完全に混ぜています。それ以前に、オイスターソースかけるって凄いな…。


★★飲食店のコショウはなぜGABAN?
 飲食店は殆ど入ることがないのでGABAN自体知らなかった