次回作予告


http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/159710
pass:toho


作りかけですが、シングルの左と右です。
なんかコンバーターが不調でチップが抜けてしまうので修正にかなり時間がかかってます。
ダブルまで作るなら、これからMIDIの編集して譜面の作り直しをしなければいけないのですが、そこまでやるかどうか微妙なところです。(というか、左手パートが若干無理やり作ったのでそこが苦しい)
ダブルは要望があれば制作って感じですが、公開は10月中旬以降になると思います。


それから制作予定について。
一応、Extraモードの制作を検討中。
今回もマルチセッション風に作るつもりですが、まだ楽譜をちゃんと見ていないのでPMSに出来るか確認できていません。
とりあえず、出来そうなら来年1月くらいに公開予定でしょうか。(遅