2010/11/1


なんか、フルーツショップってゲームにハマって土日潰したorz
レベル11越せねぇ…


お勧め


今回はそこまで酷くなかったものの、また使い辛くなりましたね。特にマイページから検索できなくなったことと、特定のページ以外からは動画のランキングに行けない(総合ランキングに飛ばされる)のは嫌だなぁと思いました。あと、フレンドとかスタンプの機能って個人的にはいらないなぁ。 ちなみに、今回は以前のバージョンに戻せる模様。



クラリスの声の人も似ている



おお! これは凄い




エルシャダイ


上手すぎるwww



指パッチン合うなw




東方


なんだこれwww感動が台無しすぎるwww



コメ消し推奨



【ニコニコ動画】【東方手書き】ある日のバイブ紅魔館の一日〜上〜【幻想狂】
またバイブかw


【ニコニコ動画】【東方】風のメッセージ▼完成ver【手描き】
全員可愛いなぁ



★★【ニコニコ動画】【東方】幻想郷のなんでもない日【4コマ】
和む


★★【ニコニコ動画】てゐと世間話 その7
むせるw


★★【ニコニコ動画】第一章:秋姉妹物語
タグのトロックさんってそういうことかw




幻想入りシリーズ


4ヶ月でこれは凄いよ