プレイ日記9


最近は暇も金も無いので殆どやっていませんが。


今更ながらようやくDMXGで一網打尽(MAS)クリア。
ぶっちゃけクリアだけ目指すなら2連BDのところのLP捨てた方が良いような…。


まあ、これでレベル9の牙城の一角を崩したわけなんですが、他のレベル9はどうにもならない気がして仕方が無い。
とりあえず、右脳改革とTPP2はわけが分からなかったので、オバゼアか落書き帳の方がまだ可能性あるのかもしれないけどいつになったらクリアできるのやら。
そういや、いまだにアルケー赤もクリアできていないや。



GFXGは青森(EXP−B)クリアしたのでEXP−Gやってみたらノコギリにひき殺された。
あれは無理だorz

あとは、Einherjar赤Gをどうにかクリア。
指が動かなくて泣けてきます。



ところで、最後のX-Trialマダー?
今やらないってことは、#3の曲を遊ばせておいてクリスマスあたりに開催って形にするんだろうか。
でも、その時期はスタッフ的に忙しそうだから年が明けてからになったりして…。
XG2の稼動がもう暫く先なのを考えると年が明けてから開催の方が妥当なのかもなぁ。



動画紹介


SSSクソワロタwww つうか、本当によく出来るなぁ。フォトン紫はやったことあるけど、速攻で閉店した記憶がある…。




雰囲気出てて良いな



旧クリップ懐かしい