2010/12/25


いろいろとやり直してぇ…


お勧め


これは発想の勝利www 入りとか上手すぎるw




2位まではふーんって感じで見ていたんですが、1位で吹いたwww



KBC久しぶりだw




クリスマス


メイキング映像も必見



涙腺崩壊w



これはひどい





エルシャダイ


英語の発音すげぇw



今回もいろいろとひでぇw




東方


サムネで既に予想が付いたよw



【ニコニコ動画】【東方】にとりのかわながれ -その1-【手書き】
橙色幻想の人の新シリーズ  にとりが凄く可愛い

【ニコニコ動画】ツンツンアリスとチビ魔理沙で4コマ天国
これは凄い話だった

【ニコニコ動画】【スキマ】東方傷物語まりさヴァンプ其の壱拾七【スキーマ】
パロディ回

【ニコニコ動画】東方クンカクンカ
これは配役が素晴らしいw



★★【ニコニコ動画】【東方漫画】にとり と まりさんた【手書き】
にとり可愛い

★★【ニコニコ動画】[手書き]ちっちゃな東方まんがそのさん
これは良い話だ

★★【ニコニコ動画】【東方】百合カップルイベント短編集【手書き劇場】
2828が止まらない

★★【ニコニコ動画】[東方手書き]霊夢と幻想郷第2話前編「勝ち逃げなんてさせないぜ?」
続編キタ



★★【ニコニコ動画】【年末の】東方の手書き漫画に挑戦だその16‐前編【紙芝居】
最近見始めたシリーズですが、初っ端からきつい

★★【ニコニコ動画】【東方】感動系?4コマ漫画【手書き】
アウト


★★【ニコニコ動画】【東方】だくだく咲夜さんっ! 「ダーク」【手書き】
ダーク咲夜さん

★★【ニコニコ動画】東方チョメクリ手描きマンガ【クリスマスショート編】
姫様かわええ

★★【ニコニコ動画】猫霊夢できゅっきゅっきゅっニャー
松下さんの浮気


★★【ニコニコ動画】東方手書き劇場ができなかった 2nd
最後遺影かw

★★【ニコニコ動画】【MMD】天子ちゃんがぽかぽかされるだけ【東方】
シュールすぎて吹いたw






レスリングシリーズ


完成度たけぇw



歌詞上手いw