みくみくにしてあげる♪


本当はクリスマスくらいに公開できればよかったんですが、いろいろと失敗が続いて今までかかってしまいました。

まだ歌詞表示機能も付けていないし、BGMも合わせていない状態なので、今日中にどうにかPMSを公開できるように死ぬ気で頑張ります。(無理でも明日には…。


あと、あまっていたポイントで宣伝やってみた。
まあ、ドレミマニアのタグじゃ誰も見ないと思いますが、そのくらいが丁度良い。


そういや、東方ピアノEasyモードも1つ12月中に新作出すって告知しちゃっていたから、これからどうにかします。


チラシの裏

ちょっと画面比率の計算を書く場所が無いのでここに書いておきます

512 x 384 (ニコニコ標準仕様)
256 x 192 (一画面サイズ)

640 x 532(480+52) (録画サイズ:縦はツール仕様)

480 : 384 = 52 : x
x=41.6

(384+41.6)/2=212.8
256 x 213