新年のご挨拶


あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


去年は本当に散々でした。
体調も崩すし、精神的にも追い詰められることが多々ありましたし、何より悪いことばかりで良いことが全く無いという酷い年でした。
しかもトドメは年末最後の雑記書いていたらブレーカー落ちて記事がとんだことですかね…。


だから今年は良い年とまで言わなくとも、悪いことが起こらないで欲しいと切実に願ってます。
…いや、やっぱり良い事も起こってくれ。


それからサイトに運営についてですが、今年もダラダラ続けるかそろそろ閉鎖するかはちょっと悩んでいたりもします。
本当は、個人ニュースサイトという枠組みでの更新が難しくなってきたころから閉鎖は考えているわけなんですが、その分ギタドラニコニコ動画の更新やっているからどうしようかなぁと思う部分もあるんですよね。

まあ、実生活次第ってことになりますが、一応閉鎖の可能性もあるってことだけ考えておいて下さい。


というわけで今年もやれるうちは頑張っていくつもりですので、その間は当サイトを宜しくお願いします。