GuitarFreaks & DrumMania - SUPER BEST BOX


GuitarFreaks & DrumMania - SUPER BEST BOX -(CD+DVD)
http://www.konamistyle.jp/item/70612


レコメンド

10年以上の歴史を持つ人気アーケードゲームGuitarFreaks」「DrumMania」の歴史を音楽で振り返ことが可能!
ギタドラシリーズ1stから「V6」までの楽曲をたっぷり詰め込んだ豪華16枚セット(+特典CD2枚とDVD1枚)になります。全500曲超の大ボリューム!!
今では手に入らないCDの楽曲を手にするチャンスです★
多彩な楽曲でギタドラワールドを堪能する事が出来る聴きごたえのある一品になること間違いなし!
豪華保存版BOX仕様で、ギタドラコアユーザーも納得の逸品としては勿論、ギタドラビギナーも入門盤としてもお楽しみ頂けます。


さらに、豪華な特典Disc付属!
特典1:
これまでのゲーム内ミュージッククリップをダイジェストで収めた、ギタドラ・ミュージッククリップ集!
なんと副音声には人気クリエイターのオーディオコメンタリーが付いちゃいます。

特典2:
2007年12月2日に開催されたイベント「ギタドライブ」の模様を収録した音楽CDも付属。



値段18,900



なんというか、おぉーって感じなんですが、ギタドラのサントラは大体買っているので2万出してまでこれ買うのはちょっと微妙だなぁって思わないでもないかな。
新曲とか新しくロングバージョン入るなら良いんだけど、それはなさそうだし…。
もしくは、特典だけ別売りにしてミュージッククリップを全部入れてくれるんだったら1万円でも買うんだけど。

つうか、CDよりも家庭用ゲームをと言いたいですが、まあ無理ですよね。そうですね。


とりあえず、最近ギタドラ始めた人にはお勧めでしょうね。
ただ、さすがに値段が高いですが。



あ、『Musician's Room XG』の更新は明日の朝やる予定です。