MASTER Trial 解禁曲

解禁曲

  • X-treme Grade (アーティスト:96)

解禁について(おさらい)

  • 解禁日は「MASTER Trial」のグレードSS・Sが終了翌日(18日)、A以下は1グレード下がるたびに1日遅くなる
  • 参加しなかったプレイヤーに対しては不明

難易度

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
X-treme Grade 96 3.40 5.30 7.60 9.30 3.00 6.50 7.00 8.75 2.30 4.80 6.50 7.40

動画




雑感

ついに「X-treme Grade」の解禁開始。
つうか、曲名をずっとエクストリームガーデンだと勘違いしてたよorz


ギターの方はグレードSだったので昨日ちょっとやってきましたけど、聞こえてくるドラムパートが不穏すぎて集中できなかった。(ミドサンロング並に凄いのが聞こえてきた

とりあえず、黄Gは凄く楽しいんですよ。
赤以降はオルタが変則になってくるからやり辛いですが。
あと、紫Bの後半で変なところがあるのでそこが怖かった。
紫Gはもちろんやりませんでしたが、動画見たらやらなくて正解だったなぁw


ドラムはグレードBだったので明日まで待ちます。