亡き王女の為のセプテット



というわけで、ようやく公開。
詳しいことはReadMeに書いたんですが、若干PMSに不具合があるかもしれません。
まあ、最後の無音部分が長いってだけなんですが、PMSの命令部分をちょっと削ったりしたので、外部音源使うとどうなるかは分からない部分があったりします。
たぶん大丈夫だとは思うんですが、何かありましたら報告下さい。


動画ですが、今回は4画面なので、やっつけで画像作りましたw
本当はれみりゃでも描こうかと思ったんですけど、スキャナがどこかにいったので諦めました。(当方タブレット持っていないので直接描くのは無理


それから、実はマイリストの登録上限が一杯になってしまいました。
まだ非公開にしているマイリストの動画削除すれば余裕無いわけではないですが、そろそろ別アカウント作るなりしようかと思ってます。
とりあえず、次にPMS公開するときは現在のマイリスト欄と、このブログで報告すると思います。


あと最後に言い忘れていたんですが、宣伝やっている関係上ユーザ名変えてます。
中の人は変わっていないのでご心配なく。