恐怖の右脳改革


キーボード譜とMIDIがあったので、気まぐれでこんなもん作ってみました。

特に編集するつもりも無かったので4画面でそれぞれ表示しているだけのシロモノです。
ドレミマニアのプレイパートは固定のMIDIチャンネル1つだけなんですが、一応、別チャンネルを弾かせるようにすることも出来ないわけではないらしいので、それ応用すればダブル用譜面にまとめれないことはないのかもしれないんですが、ちょっとワタクシの技術力では無理でございます。(というか、どうすればいいかよく分からない


というわけで、まあ、ネタPMSだと思ってください。
このまま公開はするかもしれませんが、ダブル用に編集したりはしないと思いますので。


そういえば使ったMIDIなんですが、使用楽器の変更をしようとしても出来ないのは何故?
使っているソフトがMusic Studio Producerだからというわけではないでしょうけど、いまいちMIDIってよく分からない…。