第42回 『Musician’s Room XG』配信開始

まとめ

  • 第26回
  • 肥塚たん
  • スーパーベストボックスには意外な人もPVに出ている
  • サントラはそのときそのときのアルバム
    • 思い出と一緒に買う
  • ネット対戦などに参加しているスタッフは本気で参加してます
    • ダミーなどはいない
  • 明るくなれる曲
    • あさき & 96「明るい曲無い…」
  • キャプテン48
  • 春といえば
    • あさき「元気にやっていきまし“た”」
  • あさき「おい、田口」
    • あさき「それは、お前がしたいか、したくないかじゃないか?」
    • TAG「したいっす!」
    • 96「では、次回は一人ラジオ」
    • 次回はTAG発信

ネタ






雑感

エコーやめろwww
そんなんだから変な需要が増えるんだろうがw


それはそうと、店舗大会って大丈夫なんだろうか?
店員が設定できるってのが不安要素でしかないんですが…。
特に店員が常連の人と仲良かったりすると、その常連の人向けの大会作ったりしそうで物凄く怖い。

そのあたりどうなってるのかなぁと思うんだけど、たぶんどうもなっていないんじゃないかなぁ。
ほんと、レベル9しかない大会とかやめてくれよ、マジで。


あと、XG2になってからログにコメント付けれるのはいいんだけど、人が並んでいるときにゆっくりコミュログとかチェックされると地味にストレス溜まりますよね。

…いや、グループに誰もいないからって僻んでいるわけじゃないですよ?