EXTRA LEVEL UP (LEVEL:3)

主な変更点

  • Einherjar解禁
  • 解禁条件緩和

解禁条件

  • blue moon 95% → 90%
  • Chinese Snowy Dance 98% → 95%
  • MARTIAL ARTS 98%

ネタ紹介


またあんたかw



雑感

まさか1週間でレベルアップくるとは思わなかった。
エインが通常落ちしたので、ドラムはREG以降はアンコールまで行けなくなりました…。


とりあえず、コミュログからMARTIAL ARTS黄やって解禁。
何気に解禁条件が98%の時に解禁やったの初めてだ。
このためにチャレンジ・チャレンジでやり込んでおいたんですが、本当に役に立ちましたw


あとは、別れなんてさみしくないもやり込んでいたので、KISS ME GOODBYEさよなら僕自身のEXPも奇跡的にS出してしまいました。
やり込み怖いなぁ…。


ちなみに、ドラムのグループは未だにボッチですが、グループレベルは5まで上げましたw
黒にゃぐわはマーシャルアーツ黄やるとかなり楽なんですよね。
オアシス赤もかなり稼げるようですけど、マーシャルアーツ黄は難易度的にも楽なのでお勧めですね。


今はクロアゲハやってますが、こっちもShop Championshipのポイント溜めながらやってるとすぐ終わりそうな感じですね。

ただ、逆にMAXコンボマラソンが実は辛い。
というか、普段コンボ稼ぐようなプレイしていないので、やっててもポイントが全然溜まらなくて泣きそう。
Shop Live Pointが2万溜まるくらいやったんですが、それでもまだ半分溜まっていないのは流石に困った。
まあ、Shop Championshipをもう少し上げるつもりなので丁度良いといえばいいんですが。



それから、第1回Shop Championshipの間はドラムの方に専念しますので、ギターの方はそれが終わってからちゃんとやります。