新作告知


いろいろあったのでPMS作っていなかったのですが、そろそろ1つくらい作ろうかなぁと思ってます。
一応、東方シリーズの最新作の曲を検討中。
ただし、今回は東方ピアノEasyモード様のデータでは無いため、プレイして楽しいものになるかどうかは不明です。


さっき、ちょっとMIDIを弄っていたんですが、試験的なことをしてみようかと思ったらPMS化が無理そうだったので、それは断念。

代わりに、音源をProteus VX版とTiMidity++版の2種類作って、余裕があれば音源の設定ファイルも同梱しようかと思ってます。


とりあえず、今週中に作れれば良いかなぁって感じですが、もう需要無いんじゃないかなぁ…。