死霊の夜桜



というわけで、告知していた新作です。
東方シリーズの最新作(の体験版)、東方神霊廟からの出典ですので、ネタバレが嫌いな方はご注意下さい。


今回は音源にProteusVXを使用しています。
まだ試験的に使っているだけなので調整が全然ダメですが、ちゃんと調整すればもっと良い音になる筈なんですよね。
まあ、私がやってもこれ以上良くならないと思うので、PMS配布するときに設定ファイルも同梱してあとは各自で調整してもらおうかなぁと思ってますが。


ちなみに、今回のMIDIは東方ピアノEasyモードではありません。
原曲基準のMIDIPMS化出来るって、実はかなりレアなケースなんですよ?
譜面も多少オートチップにしている部分はあるものの、普通にプレイできるレベルに落ち着いているのも異変レベルの出来事ですよ。


というわけで、まだ調整中ですが、そのうち公開しますのでもう暫くお待ち下さい。