2011/6/4


ニコニコ動画(9)バージョンが7月6日で(原宿)に統合されるそうです。
バージョン(9)になったときは文句を結構言った気がしますが、慣れるとあのマイページのインターフェースは結構良かったんですよね。(原宿)はマイページから動画ランキングに直接飛べないし、視聴履歴や新着動画などのページにいちいち移動しないといけなくて物凄く嫌だったからバージョンを(9)に戻してずっと使っていたんですが、結局統合されてしまうのが物凄く残念。せめて統合後にマイページをカスタマイズ出来るようにして欲しいけど、期待するだけ無駄かなぁ…。


お勧め



いさじ兄貴こんな声も出せるのかw





おお! これは期待!



ちくしょうwww





怖い




東方


これは素晴らしい



期待




【ニコニコ動画】さとりが告白するだけ
えろ豆先生、仕事速いよw

【ニコニコ動画】妖夢が告白するだけ
むちましいの人


【ニコニコ動画】ママんげ 9話目
ゆゆ様かわええ

【ニコニコ動画】【東方】なすなず 詩.2
おっぱいもみもみちゅーちゅー



★★【ニコニコ動画】味噌汁飲むよ
カリスマ全開

★★【ニコニコ動画】[東方] 妖夢、並盛で [手書き]
最後の絵良いなぁ

★★【ニコニコ動画】[東方手描き]暴みょん坊将軍〜神・霊・体・験〜
アオシマさん。 扉でやられたwww

★★【ニコニコ動画】アリスマの夜明け 【東方幻想郷】
生パンさん



★★【ニコニコ動画】[東方漫画]顔がない霊夢の東方紅魔郷
クソワロタwww これが一周年記念動画かよ

★★【ニコニコ動画】吸血鬼咲夜
こーへーさんやりやがったwww これ消されるんじゃないか?w





レスリングシリーズ


よく作るなw