第50回 『Musician’s Room XG』配信開始

まとめ

  • 50回記念(30分放送)
  • セシルです
    • 「なんだいローザ」
  • We ROCK City のインタビューの話
    • しかまさんのマネ…?
    • いつもみたいな感じにしたらインタビュアーさんに閉口した?
    • あさき「何のオーラも無い3人が…」 YUEI「会社員やもん」 あさき「光らなさすぎて逆に光っていた」
    • YUEI「ギタドラのパワーをロック側にみせつけてやりたい」 あさき「その写真から伝わります?」
    • モヒカンに肩パット → すげぇロックだぜ → 「ゲーム作ってます」言えば、このゲームすげぇ
      • 96「ゲームと言うか会社が凄い」 96「絶対このゲームやりたくない」  
  • お便り以外のコーナーの案
    • リスナーから1フレーズずつ歌詞を募集していき、歌詞を完成させる
    • 曲も募集してゲームにしちゃう
    • あさき「ストップ・ザ・盗作」
    • 51回目から始めて、60回目で完成させる?
    • テーマは「愛の劇場、第二幕
  • どうやったらテンション上げれるか?
    • YUEI「アホみたいなテンション」 あさき「別にアホみたいではない」 96「アホであると」 あさき「貴方、死にますよ」 TAG「なんだこれ」
    • 高い声や低い声を出さなきゃってなるときがある
    • YUEI「アホになればできるってこと?」
    • 要約すると、貴方、死にますよ
    • あさき「YUEIさんのリミット外れたとこ見たことない」
    • あさき「TAGはどうなるの?」 TAG「煮ても焼いても食えない感じになるくらい。TAGですー! くらい」 あさき「おお、くえねぇな」
    • あさき「貴方、どんな感じになるの?」 96「ラジオで言ったら、死にますよ」 96「家ではわりと」
    • 挨拶は大事 96「魔法の言葉ですから」
    • あさきは会社では暗いらしい
  • リハーサルの模様

その他




雑感

まとめづれぇw
適当な箇条書きみたいになってしまいましたが、お許し下さい。


あと、昨日ゲーセン行かないと言っていたのに用事片付けるついでに行ってしまいました。
ひとまず、ドラム側の「哀愁のコリゴリラ」を解禁しておきました。
途中までポイント上げやってくださった方、ありがとうございました。


そして、ようやく夢について TYPE C赤Dクリアした…。
クリアというか完走しただけですが、それでスキルがかなり伸びたので吃驚だよ。
ただ、もうクリアできる気がしないのがなんとも。