カルピンのドラマーの方が、DrumManiaXG2を演奏している映像 と プレイ日記


https://twitter.com/#!/gfdm_staff/status/80136470706397185





お知らせ




その他ネタ紹介


人間って凄いなとしか言い様が無いよ



雑感

やっぱりドラマーは上手いなぁ。
あと、ジャングルのフルコン動画はわけがわからないよ…。


そういえば、ドラムのグループの方にもう一方入っていただけたようで、ありがとうございます。
何気にメンバーが6人なので、あと1人、どなたか入ってくださるとLeptonとかがプレイできるようになりますなぁ。


とりあえず、当グループは「来るもの拒まず、去るもの追わず」なので気になる方はご自由に出入りしてくださいませ。
あと、コミュログのチャレンジもご自由に。


というわけで、ドラムの方はレトロスキンを解禁してきました。
あとは、Illuminati黄Dの練習してたけど、P95%は無理ぽ。
93%までは出るんだけど、それ以上は厳しい…。
まあ、あと100回くらいやれば95%くらい出るようになるだろう。(と思いたい)


そして、夢について TYPE C赤Dやっぱり無理だった。