第51回 『Musician’s Room XG』配信開始

まとめ

  • ライブイベント直前
    • あさき「僕らどこで見たらいい?」 96「一番前」 あさき「咲いとけばいい?」
    • 地上一階で並ぶ場所が無いので整理券を配る
      • 配る時間は後ほどホームページでお知らせするのでチェックしてください
    • ライブ会場は横に広くてどこからでも見易いらしい
    • 無理だけはしないように
  • ほえぇぇぇ
  • 歌詞は収録の関係で次回から
  • ライブが楽しめるグッズ
    • サイリウム…?
    • 96「男は体のみで」
    • TAG「荷物が無い方が身軽に盛り上がれるので、身軽な格好で」 あさき「おもしろくないー」
    • 物販で缶バッチがあるらしい。(間に合わなかったら無い)
      • 詳しくはWebで?
  • ギャル文字
    • 文章化不可能
    • あさき「どうして君はそんなにギャル文字が読めるんだ?」 96「僕もギャル文字を嗜んでいるので」 あさき「化粧が濃いと思った」 96「ギャル夫です」
    • あさき「苛々するからもうやめましょう」

雑感

普段ヘッドホンで聞いているんですが、あさきの 耳レイプ 囁きが地味にキツいw
ヘッドホンぶん投げようかと思ったよ


そして、明後日はギタドラのライブということで、行く方は怪我などしないようお気を付け下さい。